としくんへ♡ → ”今夜はモニタリング!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

今朝も朝ブログありがとうございます

モニタリング今夜オンエアですね!

ゲーヒー龍玄さんの朝一コメントFOR LOVEも嬉しいな♪

ストレートヘアにあごひげが爽やかに感じるのはとしくんだからですね!

えっと、安心してください、バエてますYoッ! ´`))Д`)笑笑


緊張しているようにはまったく見えないベテラン風味が

ゲーヒーから漂ってキテマス、、、p( 'ω' )q

でも誰だかわからない状態で歌われるのって試練に感じられるのですね。

確かに地元のさくら草まつりに行って、ゲーヒーのグラサンの人が

いきなりAdoの歌を超絶イケボで歌い始めたら一瞬脳がバグって

いくらとしくんの歌声とわかっても まさか!誰やねん!とはなりますよね笑笑

想像するだけで、、、わたしも遭遇したSUGURUマスッ!!( *´`)笑笑


今回はとしくんが歌ったら絶対ハマりそうな楽曲を歌われて、、、

聴けるのがとっても楽しみすぎますどんなんかな どんなんかな♪

今夜はお久しぶりの ToshLIVE で一緒にオンエアが観れることも

楽しみにしてますね!ヾ(o´o) いつもありがとうとしくん


あの日あの時あの龍玄さん。

5年前2019429

全部同じじゃね〜か!の自分ツッコミにワロタYo!笑笑

一筋縄ではいかない龍玄さんの感性にますます興味がゾッコンLOVE


5年前2019430

平成の最後に、龍玄のおばちゃまさんが食べたものを当てるクイズ(くじ)

めっちゃ真剣に考えていた自分を褒めたいです!ハズレましたけど!爆笑

「龍玄とし」はハッピーワードだから、

わたしがTwitterで平成最後に呟いた言葉は「龍玄とし」で

令和最初のツイートも「龍玄とし」だったみたいdesu°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

としくんへの愛が深SUGURU5年前の自分がちょっと恥ずいdesu笑笑

 

シンToshLOVE劇場 144話もありがとうございました!

時雨のレコーディングシーン。貴重な物をみせてくださり嬉しかったです。

ワンフレーズを何度も何度も歌いながら、ほんのわずかなニュアンスの表現を

拘り抜いて歌われている真剣な姿に、プロのシンガーとしてのプライドが

ものすごく表れているところ、、、めちゃくちゃカッコよかったです


どんなレコーディングでもそうやって真剣に取り組んで来たとしくん

CDの音源を創り上げる作業の中で、採用されなかったテイクも

できることならば全部聴きたすぎます。。。

そういう聴き比べができたらゼッタイ楽しいだろな、、

としくんの声が好きすぎるマニアックなToshLOVE(←全員そうですね)

としては、時雨テイク10のアルバムが欲しいくらいです笑笑


まさこ♡Aloha







🌸☘️







ゲーヒー山田くんおねがい飛び出すハート