としくんへ♡ → ”黒豆子” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

昨日は朝から黒豆子ブログありがとうございました!

お返事が遅くなってすみません(*´ч`*)

黒豆が入ってるわらび餅美味しそうですね!

急いで飲み込んで、んがちっち!にならないように気をつけてくだパイ♪

お餅系を喉に詰まらせたりしたらあぶねーんで!笑笑


ロンドンからのオーガニックミントティーもオサレですね•*¨*•.¸¸♬︎

bossa novaな音楽が聴こえて来るような気がします。

優雅な雰囲気かと思いきや、小瀧先生といつものように

仲良くわちゃわちゃしてる感じが楽しげで良きですね♪

としくんのよい声がめっちゃ響いてるし!


龍玄の夏祭りに向けて日々のご準備本当におつかれさまdesu。

お忙しい中でも癒しのスイーツで楽しいひと時を届けてくださり

ありがとうございます♡ウキウキワキワッキーで頑張ってください!

としくんの胸に思い切り飛び込むから私の人生史上 最の高の幸の夏 にしてね♡


控えめに言ってめっちゃ面白かったニコ生も昨夜最後にTSを拝見しました。

小瀧先生のドナルド、、、「 何 や っ て ん の ? 」は

私史上おふたりの絡みの中で過去一爆笑したかも知れません!笑笑

ドナルドがそんなふうに喋らないのをコメントで突っ込まれて

それを見ておふたりで爆笑してるところまでがセットでオモロかったdesu!


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前2020年4月27日

You are my hero!

いつもどんな時も、ずっと、としくんにmy heroでいて欲しいな。

限りなく遠い道も 君とならどこまでも
夢つかむまできっと、、、


5年前2019年4月27日

平成から令和へ、としくんと一緒に同じ時代を跨いで

たくさんの感動の瞬間を一つひとつ感じ合えたことが嬉しかったです。

昭和も平成も令和も、、、同じ時を刻んでるってすごいことですよね。

たくさんの人たちの中で、長くて短い人生の間に、重なり合えた時間

それって本当にすごいことだなって… 今あらためて大事にしたいと思ったYo

としくん、これからもどうぞよろしくお願いします。


シンToshLOVE劇場 第144話もありがとうございました!

時雨のレコーディングは、当時ブログでも感動の想いを綴ってくださっていて

としくんにとってかけがえのない大切な時を経験されたのだと思っています。

レコーディングに真剣に取り組むとしくん、本当にかっこいいな、、、

何度も聴いているはずなのに あらためて歌声の素晴らしさに引き込まれたYo


今夜はモニタリング!こちらも新たなチャレンジとなる楽曲の初披露ですね!

どこまでも新たな扉を開いて挑戦し続けるとしくんが大好きです。

オンエアを楽しみにしています!ToshLIVE も待ってるね( *´³(´꒳` *)


まさこ♡Aloha





🌸☘️