としくんへ♡ → ”わらしべ長者” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

龍玄の夏祭りに向けてのご準備、おつかれさまdesu

レコーディング作業でお忙しい中、楽しげなスイーツtime

共有してくださりありがとうございます


1分に収めようとしたけどダメだった感じが逆に楽しいです!笑笑

ブツギレでも全然オッケーdesu!いつも笑いをありがとうございます


小瀧先生からのお差し入れの わらしべ長者 もとい わらび餅!

としくんの大好物のわらび餅を選んで来るところがさすがですね!

私もこの間久しぶりにツバメヤさんのわらび餅をいただきました

とぅるんとぅるんで柔らかくて飲み物みたいでめっちゃ美味しかった〜


大量に残った美味しいきな粉はヨーグルトに入れて食べたのですが、

なんかそれ以来きな粉ヨーグルトがマイブームでハマっています笑笑

としくんもやってみてね


まさこ♡Aloha






🌸☘️







わらび餅大好きおねがい






ツバメヤさんのおいしいわらび餅照れ

きな粉は「北海道産大豆とよまさり」



余ったきな粉はヨーグルトにかけて

残さずいただきました。



最近よく食べてる

お気に入りのヨーグルトさんチュー


小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト




ヨーグルトは、

ギリシャヨーグルトの パルテノ がお気に入りで

その大きいサイズを長いこと買っていました。


しかし、少し前からそのサイズ(280g)が

「販売が好調につき」

当面の間 販売休止になったらしく、

仕方なくミニサイズを買っていたのですが

若干割高なので買うのをやめてしまいました泣き笑い



こんな些細なことで



人の心は簡単に離れて行くのですね、、、不安




別れがあれば

新たな出会いが訪れるものです虹




以上、ヨーグルトの話でした




笑