今日は快晴の日曜日

朝早くから、先ほどまで終日 

とある番組のロケ収録でした

天晴れ男 参上でした!


また新たなチャレンジ

今日の日のために2〜3週間

集中して取り組み準備してきた日々


やり切った満足感

心地よい疲労感、、、


今、帰り道、車で移動中

すごい素敵な桜並木に出会いました


あまりに美しかったので

慌てて撮りました!




ブレてますが

あなたに今、観て欲しかったので

この感動をシェアします!


LOVE歓喜間違えなし‼️の番組

なにかななにかな!?

お楽しみに!!


つづく


あなたはどんな燦々Sundayでしたか?

また、あなたのところの桜はどんな感じかな?

教えてくださいな


今日はゆっくりとおやすみなさい

また、明日から、張り切っていこうゼ!


いつも本当にありがとう

😘

RYUGEN Toshl