としくんへ♡ → ”やっぱり 最高ダ〜!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

忘れじのモニタリング、引き続きリハーサル動画ありがとうございます。

I Don't Want to Miss a Thingのリハーサル動画も素敵すぎました!

オンエアではしっかりと聴けなかったパートも聴こえて嬉しいdesu•*¨*•.¸¸♬︎

合唱バトルの時とは違って、今回はフルコーラスとしくんだし

ハモリもすごく素敵でもっとちゃんとじっくり聴きたすぎます、、、

とにかくとしくんが歌う洋楽って本当カッコよくてシビレる!大好き♡


曲の最後、

I'd still miss you, babe

And I don't wanna miss a thing

ハモリ入りのthing のロングトーン、この終わり方のアレンジも好きでした。

語尾の ng まで最強パーフェクトすぎてめちゃくちゃカッコイイ…!

美女と野獣の時の、Beast の st に通づる丁寧さがホント好きすぎます。

細かい発音一つひとつにすごく拘って歌われているところや

Stevenの語尾の特徴とかもホント上手すぎるしスーパーハイトーンもヤバいし

なんか、楽勝でサラッと歌っているようにしか見えないところが

ゆづがトリプルアクセルを余裕で簡単そうにキメる時みたいにカッコよくて

とにかくうちのボクちゃん凄すぎmasu…!°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

(スゴイとかカッコイイとかめっちゃ普通すぎる語彙力de本当にすみません)


モニタリングでその場に居合わせた方のコメントも

皆さんとても温かくてわたしも嬉しかったdesu(*´ч`*)

としくんがゴホゴホした時にお水飲んでって言ってくれた優しい女の子も

としくんが歌う前に「聴いてください」って言ったら

「ハイ」ってお返事してくれたのも可愛かったし、、、

ほんの些細なところにその人の人間性が表れるところが

モニタリングの面白さのひとつだなぁと思うので、

としくんがそんな素敵な方々に巡り逢える番組を通じて

歌の力で大きな感動を届けてくれることがとても誇りに思います。

お茶の間の私たちにも感動のサプライズを本当にありがとうございます。

6月のコンサートにも、今回のモニタリングを観て新たにToshl沼に

ハマっちゃった方々がたくさん足を運んでくださるといいなぁ•*¨*•.¸¸♬︎


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前2020年5月3日

奇跡の 題名のない音楽会、、、番組観覧が無くなってしまったとはいえ、

無観客でも収録自体が実現して本当に本当によかったです。。。

としくんてやっぱり持ってる人だなと思います。


4年前2020年5月4日

LOVEの免疫が上がる、Toshl充・活!

としくんのおかげで乗り越えられたと言っても過言ではないコロナ禍でした。

あの、不安しかない、先が見えない状況の中で心に誓ってくれたこと、

不要不急と言われたエンタメを通じて、心の栄養を与え続けてくれたこと、

あの時 今できる事 を、今できるやり方で発信し続けてくれたとしくんは

わたしにとって世界一のHeroだYo。本当にありがとうとしくん。


人にはやっぱり 免疫力 が必要なんだよね٩( 'ω' )و 

あいあい会いたくなんだよね•*¨*•.¸¸♬︎

(いま急にとしくんの歌声が脳内再生されたんで書いてみたんだよね←)

また夏祭りで会えたら、、、

最高のフルコースで LOVELOVELOVE にして頂戴♡ね( *´³(´꒳` *)


まさこ♡Aloha







🌸☘️








I don’t want to miss a thingおねがい飛び出すハート