としくんへ♡ → ”We are 最強!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

忘れじのモニタリング、リハーサル動画 3弾ありがとうございます。

Adoさんの 私は最強! としくんにピッタリの楽曲ですね!

最強のAdo担当Toshlの歌声のチカラ、またしても超絶発揮されていて

やっぱりうちのボクちゃんは最強de最高desu°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


「私の夢は、みんなの願い」

「歌唄えば、ココロ晴れる」


としくんの夢は、LOVEたちの願い

としくんが歌えば、ココロ晴れる

We are 最強!だよね(*´∀︎`)∀︎`*)


歌に入る前からちょっとずつペロリンし出した口髭男dismさんが

私もめちゃくちゃ心配だったけど、俯き加減に口元を押さえる仕草が

ピスタチオの心臓なヤッホー木山さんぽくて逆によかったよね♡(きゅん)

 gkbr ((((;゚Д゚))))))) ← ガクブルかわよ♡ 


パンサー尾形さんが一緒にオイ!オイ!して盛り上げてくれたのも、

観衆の声援も応援もToshlコールもホント嬉しかったdesu

元気をくれる最強の歌声を響かせてくださってありがとうございました

また一緒に… 元気になってくれるかな〜??? ٩( 'ω' )و Yay!


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前202055

こどもの日のプッチンプリンスといえば、、、

まさかり担いでクマさんにまたがっていたプッチンプリンスの衝撃映像desu♡

お馬の稽古から4年、、、グラサン前田利三公の夢もまだ諦めていません


5年前201955

プッチンプリンの顔を務められた2年間、

そして昨年2023年にはザ・クレープ の顔となって

紙芝居でCMを演じてくださった時もありましたね。

「ありがたいことの連続」

そう仰るとしくんのがんばりが、皆を幸せに導いてくれています。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

また素敵なCMキャラクターを務めてくださる日を楽しみにしています

We are 最強!Of course we are♡ (*´∀︎`)∀︎`*)


まさこ♡Aloha








🌸☘️








Toshlが昭和感漂うフォークシンガーに変装し祭りの舞台で大ヒット映画の名曲を熱唱!
正体を隠しながら歌い上げた時、お客さんの反応は!?Ado、Official髭男dism、tuki.と話題曲も歌唱し大盛り上がり!