としくんへ♡ → ”ハプニング発生!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

昨日は龍玄の夏祭りのバンドミーティングお疲れ様でした!

やる気MANMANMondayなとしくんの1日の報告が嬉しかったdesu(*´ч`*)

今日も いろいろいろいろ がんばってるんかな♪いつの日も応援しています!


忘れじのモニタリング Subtitleのリハーサル動画もありがとうございました!

4曲全部ちょっとだけよ、観せてくれて嬉しいな(*´`*)゚*.

美しすぎるスーパーハイトーンなハモリまですごいよく聞こえて、

オンエアとはまた違う感動があります。

なんか、、カラオケでとしくんとデュエットしながらハモってくれて、

メインボーカルのガイド付きで一緒に歌ってるみたいな気分desu( *´`)


SubtitleToshl3択でも推してた曲だったし、天空でも歌ってくれたけど

地上波で歌われているのをあらためて聴けてすごく嬉しかったなぁ。

としくんのヒゲダンソング、やっぱりめっちゃ良すぎます

以前歌ってくれた Pretender  I LOVE… もすごいハマってたもんね。

オンエアのコメントでも仰っていた通り とても難しい楽曲だと思いますが

トリッキーなメロディも軽々と歌われてさすがSUGURUし、、、

歌詞に込められた想いが大好きなとしくんの歌声に乗って

胸に迫ってくるから より一層 心に沁みるのです。


【僕が選ぶ言葉が そこに託された想いが

 君の胸を震わすのを 諦められない

 愛してるよりも 愛が届くまで】


愛してるよりも 届けたい愛を、大きな感謝を、溢れる感動を、etc…

どうにか見つけた言葉に想いを託して、好きな人に伝えたい気持ち。

そのことを “諦められない” っていう感覚がめっちゃわかりみすぎて

ここで自分が綴っている言葉とかもまさにソレ過ぎてグサグサ来ます。

口髭ナシ男dism、すげぃdesu‪´-`)。oO (ヤッホー木山さん登山歴20)


晴天に恵まれた天晴男さんの爽やかな汗と、スベスベDIVA様の艶肌、

イケボを響かせてくれたお口から取れそうになった口髭ぺろりんちょを

ビリビリんちょde剥がしんちょしたSubtitle(←笑!)めっちゃ最高でした!

想定外のハプニングがあっても、そう思わせない切り替えがカッコイイ

裏話、教えてくださってありがとうございました!ピスタチオ木山さん優勝!

(賞品のお米をプレゼントしたいです笑)


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前202056

ふるさとの歌声がとても沁みました。番組で放送された素敵なメッセージも

放送地域外の方へもブログで届けてくださったお気持ちが嬉しかったdesu


57日午後

少しだけ見せてくれた、としくんの心の内にある故郷へのおもい

やさしいことばで綴られたポエムがとても愛おしくて、

いま読み返しても切なさが込み上げます。

まだこの時は全貌がわからなかった超大作の絵画「武龍」

「この時期だからこそ描けたのだとも思います」というお言葉の通り

完成された作品には、混沌とした世界を潜り抜け、辿り着く未来に向かい

時の海へ と、、、今を信じて生きる 七色に輝いた武龍が

勇ましく描かれていましたね。またいつか このコにも会えたらいいな。


57日夜

懐かしのグッドラックとしくん。両手で ぴっ! してるのカワイイ。

ふるさとを歌ってくれたギターにも貼られてましたね。

わたしも恵比寿のジャンケン大会の時に残念賞()でいただいた

貴重なサイン入りのステッカー、ちゃんと大事に持ってますYo♡


まさこ♡Aloha






🌸☘️






♪Subtitle 歌ってくれてありがとう立ち上がるラブラブ