としくんへ♡ → ”令和世代のファッションアイコン” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

オシャンな龍玄さんへ

.

忘れじのモニタリングシリーズ、引き続きありがとうございます!

令和世代のファッションアイコン龍玄さんとして、

お変装バチバチにキメたお姿でコメ FOR LOVE♡嬉しいdesu

オンエアを観て、上下デニムの後ろ姿がなんだか新鮮で好きでした(*´`*)キュン


デニム、、、昔はジーパンとかジージャンって呼んでましたよね。

日本人の得意な和製英語、日常でフツーに使っているうちに

時代が変わって呼び方もちょっとずつ変わったりするから

たまにジェネレーションギャップ感じたりします( ˘ω˘ ) 

ちなみにうちの母はハンガーの事 未だに「えもんがけ」って言いますよ!笑

としくんはズボンのチャックはチャック派でしたよね!笑

パンツのジッパーとは言わないですよね?

ファスナーは言うかも知れないけど、、、

それとも社会の窓派()ですか? ´`))Д`)コラッ


中に着てる柄シャツがレトロでフォークの人っぽい雰囲気めっちゃ出てはる!

石塚先生みたいなパンタロン系(今風?はブーツカット、ベルボトムetc)

としくん似合いそうだなぜひ太ももがピチピチのやつでお願いします(*´ч`*)

わたしも昔そういうの着てたからなんか懐かしいdesu

ウエスタンブーツとかフリンジブーツが流行った時もめっちゃ履いてたし

たぶんオシャンな口髭男dismさんと私、絶対相性良いと思います♡(なぜ笑)


ところで最後のハッシュタグ、急にどうしたのかと思いました!笑笑

おしゃれさんと繋がりたい とは!!めっちゃワロタYo♡(ε*) 

「おしゃ」まで打って、ハッシュタグ候補に出てきて、(←試した笑)

あえてそれを選びに行く所が流石うちの僕ちゃんセンスが高SUGURU問題。


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前202058

Mステ初のリモート放送で、あの時はにゃんくんも出演してくれましたね。

鬼に金棒のお洋服も可愛いかったし、タモリさんとのトークの中で

にゃんギターになってFのコードおさえられたりしたね

この時歌ってくださった「時代」も忘れられません。

そんな時代を乗り越えて… 1年前にあらためて花園で歌ってくれた事も。

そんな時代もあったね と、笑い合える日がきっと来る、としくんの歌声は

そう信じようと思わせてくれたし、私たちの生きる糧となってくれました。

暗くなりそうな日々に歌で寄り添い、希望を与えてくれたとしくんに

今あらためて、ありがとうございます。これからも  を、届けてくださいね。

6月の龍玄の夏祭りも!私も心から楽しみにしています°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


5年前201957

学ランToshlパイセン率いる、優等生組&不良組の練り歩きが懐かしSUGURU

この時にサポートしてくださったバンドメンバーの皆さんが

龍玄の夏祭りでもサポートしてくださるのですね!

最高の龍玄バンドサウンドで歌われる生Toshl!超絶期待してます


58

ガクランプリンスとしくんとYモバイル踊ったの楽しかったなー♪

ホント、なんでも似合いSUGURUとしくん、、、

精霊Toshlも超似合ってたし、プッチンプリンスもだし、、、

さらに今年はもうすぐ 生とし浴衣 が拝めるなんて!楽しみがSUGURU問題

ワクワクドキドキ、、、わたしの乙女心を射抜いてくだパイズキュ(♡~♡)ーン


まさこ♡Aloha






🌸☘️







ストリートミュージシャンフォークシンガー

令和世代のファッションアイコン 龍玄さん飛び出すハート





btw




いトシのプッチンプリン

5.15 リリース5周年おめでとう♡



やっぱり大好き♡

いトシのプッチンプリンおねがい