3ヶ月前

4月の初めから突如として始まった

森永製菓様

ザ・クレープ Toshl 伝説

キャンペーンはいよいよ明日6月30日で終了となります

 

これまで、本当に本当に驚くほど多くの皆様が

キャンペーンにご参加くださいました

本当にありがとうございます!

 

また 伝説のホワイToshlパッケージも軒並み全国各地で完売!

超超超絶大好評!だったとのことでございます

こちらもありがとうございます!

 

Toshl伝説キャンペーンに本当にたくさんの皆様方が

森永製菓様のTwitterに分刻み、秒刻みでリプしてくださるのを垣間見ながら

その圧倒的な盛り上がりの凄さに感動の日々でございました

 

記憶にも記録にも残る ザ・クレープ Toshl 伝説

まさに僕の人生の中でも、伝説 になりました!

 

森永製菓様には、僕を選んでいただき

面白く、素晴らしいCM動画を一緒に制作いただき

心より感謝申し上げます

 

また、このキャンペーンに携わってくださった

全ての関係者の皆様にも、心より御礼申し上げます

 

そして、何よりも、ザ・クレープを美味しく楽しく食してくださった皆様

さらに、キャンペーンにご参加くださった全ての皆様

本当にありがとうございました

 

これからさらに暑い熱い夏がやってきます

引き続き 森永製菓 ザ・クレープ を美味しく楽しく

パクパクバクバク思いっきり食べちゃってくださいませ

 

キャンペーンは明日6月30日まで

まだの方は、ぜひ参加してくださいな

 

 

ザ・クレープ Toshl 伝説

 

 

そして、今日も行きます

あの日あの時あの龍玄

一緒に楽しく振り返って

蒸し暑さを吹っ飛ばしちゃうゾ!

 

3年前

2020年6月29日午後

一期一会 忘れじの FaOI神戸公演2日目PART2

まさに茶の湯のこころdesu🍵

 

羽生結弦さんからの勝利の剣受けてみろ!忘れじの FaOI神戸公演2日目PART3

畏怖の念必殺跪きの術、、、おねがい

 

 

4年前

6月29日 朝

完堕ち後の ハ プー 二ング!?

貴重な連続写真、、、Toshl もよくやるよね〜ちゅー

 

6月29日のこえ 秘密の花園お付き合いありがとうございました!

4年前のこえ 聴いてくださいなうさぎのぬいぐるみ