ファンタジーオンアイス

 
 
幕張
 
 
3日目
 
 
 
マスカレイドの
 
 
クライマックス
 
 
 
 
 
すべてを
 
 
叩き割った
 
 
 
 
ゆづ
 
 
 
(僕)
 
 
 
 
 
ゼイゼイと
 
 
肩で
 
 
大きく息をしながら
 
 
 
呼吸を整える
 
 
 
 
 
 
スタンディングオベーション
 
 
 
 
熱狂の観客の皆様に
 
 
 
丁寧に
 
 
ご挨拶
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
僕の方へ頭を下げ
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
さらに
 
 
 
深く
 
 
 
頭を下げ
 
 
 
 
そして
 
 
 
僕の方へ
 
 
 
 
拍手をしながら
 
 
 
 
向かって来て下さいます
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れやかな
 
 
 
 
清々しい
 
 
 
やりきった
 
 
 
お顔
 
 
 
 
 
顔から首にかけて
 
 
滝のように
 
 
流れ落ちる
 
 
 
 
 
 
美しいにも
 
 
ほどがありますおねがい
 
 
 
 
 
僕のジャケットの下に着ていた
 
 
プーさんのTシャツキラキラスワロデコ
 
 
に気づいて下さり
 
 
 
 
襟の下方を
 
 
 
両手で摘んで
 
 
 
ジャケットを
 
 
少し広げて
 
 
 
 
プーさんを
 
 
確認
 
 
 
 
熱い握手を
 
 
させて頂き
 
 
 
 
 
 
立ち去る羽生結弦さんと
 
 
 
お客様に向けて
 
何を思ったのか
 
 
 
龍玄とし
 
 
ガバッと
 
 
ご開帳
 
 
 
いきなりの
 
 
 
プーさんアピール‼️
 
 
 
 
 
それに気づいた
 
 
 
 
羽生結弦さん
 
 
 
 
あの
 
 
ファントムも
 
 
 
時空の彼方に
 
 
ぶっ飛ぶ
 
 
 
超絶キュートな
 
 
 
ニコニコ
 
 
 
眩し過ぎにも
 
 
ほどがあります
 
 
 
 
笑顔
 
 
 
 
 
さらに
 
 
 
見せつけ続ける
 
 
 
あまりにもしつこい
 
 
 
どS発動の
 
 
 
龍玄としに
 
 
 
 
しょうがないなぁ
 
 
 
 
 
仕方なく
 
 
 
 
広い心で
 
 
 
 
 
 
 
両手を広げ
 
 
 
親指を立てて
 
 
 
 
チョベリグ
 
 
ポーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は
 
 
 
かなりの
 
 
 
したり顔
 
 
 
 
😌
 
 
 
このポーズは
 
 
僕だけのもの
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
!?
 
😆
 
 
 
 
さぁ
 
 
 
今夜も語り合いましょうか
 
 
秘密の花園
 
 
でも
 
 
いろいろ
 
 
状況が変わり
 
 
もしかしたら
 
 
少し遅れてしまうかも
 
 
 
 
その際は
 
 
御免なさい
 
 
 
それでは
 
 
あとでね!