神戸公演2日目

テレビの収録が入っておりました

やはり
テレビの収録が入っていますと
普段の緊張感とは
また違った緊張感があります

何度も味わってきましたが
いまだに慣れることはありません


テレビで見られることは
本当に素晴らしく
ありがたいことです

そして

会場でLIVEを体験されることは
さらにさらに素晴らしく
ありがたいことです






現状、LIVEが本来の形でできること
いまだに見通しが立たない中で

一期一会

という言葉が
深く身に染み入ります

茶道に由来することわざと伺っております

ほんの少し
茶道を経験させて頂いただけの自分にとって
真の意味での理解は
なかなか難しいですが


その日
その時
そこにしかない
出会い

二度とない
LIVE ライブ


まさに

LIVE リブ
生きていることに他ならない

今のどうしようもない状況下で
なんとなく
少しだけ理解を深められたような
気にもなります

ファンタジーオンアイスでの
羽生結弦さんはじめ
世界のトップスケーターの皆様
スタッフの皆様
会場でご参加下さった皆様

本当に大切な
一期一会
でした


皆様と
次のお会いできる機会
LIVE
での
一期一会

心から
心から
楽しみに致しております!

そのために
今を生きること
少しでも
実践していきます


つ・づ・く