本日告知させていただきましたが、、、

 

龍玄としのニコ生@秘密の花園

6月27日(火)20時〜

開園します!

 

その喜びを表現してみたょ

いってみよう!

 



 

僕にとってニコ生は

僕自身をさらけ出せる必要不可欠な場所

それを受け入れ、一緒に楽しんでくださる

笑ってくださるあなたとのふれあいを深く感じられる大切な場所

大袈裟ではなく、

この場所があったら

そこにあなたがいてくださったから

今、僕はとても健やかな、前向きな、楽しい気持ちを胸に

生きることができるのですおやすみ

 

幸せの木が育んだ

安心安全信頼に満ちた小さな庭園

いってらっしゃいおかえりなさいの声と

明るい笑い声と深い感動がこだまする、、、

 

そんな小さな庭園で

ぎゅうぎゅうになって分かち合う小さな幸せ

推し としくらまんじゅう

これからも一緒に

本気で喜ばせ合戦!

負けないゾ歩く

 

音譜星降る夜は こっそり家出て

秘密の花園集まろう!ラブラブ

 

今回ニコ生のテーマは

Toshl 3つ

 

1、IM A SINGER VOL.3 を語り合う

これこれ、やりたかったやつ!

あなたの一番、わかってるよ、選べないのは、、、

でも、あえて一曲選んで

その歌のどこがどう響いているのか、、

そこんとこ、、どうしても知りたいんだ、、、真顔

あなたに聴いて欲しくて、感じて欲しくて

僕なりに真摯に向かい合って、心から歌い込んだ曲なのだから、、、


2、先日オンエアされた テレビ番組「極城の見取り図」 の裏話

これも、話したかったやつ!

番組観てどう思ってくれたのかな?

ぜひ教えてくださいな

とっておきの裏話、ちょっこりしっぽり語っちゃう🐘

 

3、新企画!「今あなたに歌いたいこの曲」

何を歌おうかなぁ、今の気持ちで、今歌いたい歌

いろいろあるな、、、

あなたのために、僕のために、歌わせていただきます

 

ぜひ一緒に楽しんでください!

お便りもToshl3yubiついて待ってます!☜あなたのお便りは僕の喜びnanodesu酔っ払い

 

龍玄としのニコ生@秘密の花園 IM A SINGER VOL.3 SP!

 

 

そして、あの日あの時あの龍玄

6月21日

ぜひ一緒に振り返ってほしいんだおねがい

 

3年前

2020年6月21日朝

こちらこそ ”嬉しい…” ありがとうございます!

織田信成様のブログへのお返事、、、desu

 

午後

純白無垢なる世界で歌うには

忘れじの FaOI神戸公演初日PART8

自分の存在を滅して歌う‥びっくり

 

 

12歳の淋しげなボクへ

 忘れじの FaOI神戸公演初日PART9

そんな未来が本当にあるの?

 

4年前

2019年6月21日

6月21日のこえ 私何語りました❓

4年前の僕のVoice!語り尽くせぬ思い、、、desu

 

 

そして、、、

新ToshLOVE劇場第119話公開!

龍玄とし 本気でピアノ 弾いてみた!?

こちらも楽しんでくださいな