織田信成様

大変ご無沙汰いたしております。

この度、ブログにて書き綴ってくださったお言葉、

私などには身に余るお言葉でございます。

こちらこそ、ありがとうございます。

 

でも、素直に嬉しかったです!

 

ファンタジーオンアイス2019では、大変お世話になりました。

フィギュアスケート・トップスケーターの皆様と共に過ごした時間、

そこで、観せて頂いたもの、感じさせて頂いたものは、

私にとって、本当に貴重な、大切な体験となりました。

自分の人生の大きなターニングポイントにもなりました。

心より御礼申し上げます。

 

私の織田ポーズ(明子ポーズ?)をご覧いただけばおわかりの様に、

スケートの世界では、残念ながら織田様のライバルにはなれませんでしたが、

これからも、スイーツ男子、そしてアメブロのライバル!?として

切磋琢磨して参りましょう!

今後とも織田様とご縁がありますこと、楽しみに致しております。

 

織田様、ご家族の皆様、そしてファン皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

龍玄とし