怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年12月8日に開催されました

MIKUNI THE LAST CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

2日目最終日  夜の部 ディナー メニュー

タイトルは「ホワイとしクリスマス」

すべての食レポが終わったはずが、、、

ところがどっこい!

いきなりの 新シリーズ  スタート か!?

いってみよう!



えっと、、

急造キャメラマンがいまいち慣れてなくて

アングルガクガクしてる感否めまシェン

 

ちょいちょい にゃんたろう やらかし&うろうろ

 

食レポ初登場 絶対に笑ってはいけない ピアノマン さん

 

やっと としさん の凄さが わかった so desu飛び出すハート

って、今ごろか〜い悲しい

 

新シリーズ は 果たしてどうなる!?

 

つ・づ・く 

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

5月28日 のおもひで

2年前

2021年5月28日オーチャードホールコンサートに寄せて

大切な大切な思い出のブログのひとつです、、、

 

4年前

2019年5月28日ファンタジーオンアイス幕張初日part1

「一生懸命やることしか能がないんで!」

羽生結弦様からの衝撃的なお言葉 今でもあのシーン、あの笑顔

忘れることなどできるはずもございません、、、

RYUGEN Toshl