いよいよ明日

 

プロジェクト運命第5弾

龍玄とし・プレミアムコンサート

運命 白の世界へ 

Bunkamuraオーチャードホール

 

開催に至りました

 

本当に感謝しかありません

 

 

オーチャードホールコンサートに寄せて

 

2010年

心ある方々のご尽力のおかげさまで 

心機一転

新たな活動をスタートすることができた

 

2014年

心ある方々が背中を押してくださり

執筆に挑み

もがき苦しみながら

心のうちを吐露し

したためた

 

多くの皆様に読んでいただき

闇が

あからさまに晒されたことで

心に

一筋の光が差し込んだ

 

おかげさまで

前へ向かって生きる心にリセットされ

また、新たな一歩を踏み出すことができた

 

2018年

心ある方々にどんどんと出会っていく中で

歪んで見えなかった、見ようとしなかった

自分の中の

真偽

ぼんやりと、少しずつ、

やがて、はっきり、くっきりと

感じられるようになった

 

腹を括る意味でも

龍玄としと改名し

自分を見つめる中で

さまざまな

新たなチャレンジの扉を開け

意を決して 飛び込んだ

 

おかげさまで

新たな可能性や喜びが

自分のすぐそばに

自分の中に

本当は たくさんあることを知った

 

止めているのは自分自身

 

2019年

チャレンジを続けることで

数々のかけがえのない新たな出会いに

感動と刺激を頂いた

 

歌うこと

に加えて

描くことも

自らの表現手段となっていった

 

もがき、喘ぎ、のたうちまわりながら

心の傷に 深く入り込み

そこにあった

悲しみ、苦しみ、恥部

音 声 味 匂い 色

に触れた

その感触を 筆に宿し

キャンバスに 刻み込んだ

 

多くの皆様に観て感じて頂き

更なる心の闇が

あからさまに晒されたことで

その痛みは 昇華されたように感じ

心が 身体が みるみると 軽やかになっていった

まるで 心に 羽 が生えたかのように、、、

 

2020年

予想だにしなかった事態になった

何もかも 失われたようにも思えたが

その深い闇の中にこそある

光るものを 探した

 

今しかできない何か

今だからこそできる何かを

 

そして

プロジェクト運命が始まった

 

2021年

それから9ヶ月

 

プロジェクト運命第5弾

有終の美を飾る

オーチャードホールの

夢舞台に 

明日、僕は、立たせていただく

 

そこに立たせてくださったのは

僕を救ってくださった

心ある方々

支えてくださる方々

そして

応援くださる皆様

 

大切な方々との出会い

 

その一つひとつに

敬意と

感謝と

おかげさま

を込めて

僕は歌う

 

こんな奇跡ってあるのかな

 

あるんだよ

 

 

会場で

ニコ生で

お会いできること

本当に楽しみにしています

 

龍玄とし

 

 

明日、5月29日(土)13時から

龍玄とし・プレミアムコンサート極秘潜入SP!

2時間30分超えの特大生放送!

龍玄としのニコ生@秘密のオーチャードホール