先日から突如始まった、この半 Toshl 間のToshl ブロ 振り返り

2022年10月、11月、12月、2023年1月、2月ときて、

今日は2023年3月、、、

 

羽生結弦様 からの GIFT からの

東京ドームコンサートリハーサルからの本番からの

MIKUNI食レポに戻りからの

呼び出し先生タナカ 収録からの

いろいろいろいろ 30回

日々、綴り続けましたね

ほぼほぼコンプリート!

 

まだまだ出してない動画

いろいろあるのですが

これ多分、出してないと思います

 

呼び出し先生タナカ 

2回目の収録の 移動コメント

いってみよう!




ほんと僕は LOVE思い どんだけ〜 酔っ払い

いつも、あなたが喜んでくれるかな〜

って、どこに行っても何してても

せっせと動画やコメント撮ってる

ケナゲ〜ナ Toshl くん desu おやすみ

 

そして今日も

3月のToshl みっつセレクション

選んでみた ゼ

 

あなたのセレクションも

ぜひ教えてくださいな

 

Toshl セレクション1

 

Toshl セレクション2

 

Toshl セレクション3

 

 

そして、

4月27日(木)20時からの

龍玄としのニコ生@秘密の花園 は

このブログでこれまでやってきた振り返り

2022年10月〜2023年3月までの

あなたが選ぶ Toshlブログ大賞!

そして、

「呼び出し先生タナカ」の裏話

あなたのお便り待ってますSP!

一緒に分かち合ってくださいな