CD「時雨」開封の儀 PART4

 

結構引っ張りますが、、、

 

これが最終話です

 

いってみよう!



いろいろいろいろ思い出すと

胸がいっぱいになる、、、

 

改めて

歌を歌わせてっただける 今 を

僕に与えてくださっているあなたに

心から 

ありがとうございます

 

艦これ 関連ブログで Toshl みっつ

あげてみたよ

是非再度みてくださいな

 

きっと一生忘れない瞬間 ちょっとだけょpart4

  

提督との絆 3年9ヶ月の思い

 

SINGER にとって これに勝る歓喜はない

 

そして、

次回の決めたよ!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 でも

この半年間のブログ大賞を開催したいと思います!

ぜひみんなで盛り上がろう、、、

4月27日(木)20時〜あなたのお便り待ってますSP!

 

これまでの僕のブログ

振り返ってみてみると

内容も結構いいけど、、、

タイトルも、かなり、

いいよね〜指差し

 

自画自賛desu うさぎのぬいぐるみ