C2機関"瑞雲"&"秋刀魚"祭り2022 in 富士スピードウェイ

通称 瑞フェス 

名物の 秋刀魚カレー

今度こそ、いただきま〜す!

そこはかとなく

ASMR

いってみよう!

 

 

 

ZUI Fes.

ご参加の提督様 

存分に楽しんでいただけたことと存じます

私 Toshl 提督の出演させていただいた

初日スペシャルステージでは

みなさんで盛り上がってくださり

本当にありがとうございました

 

昼戦は、燦々と降り注ぐ日差しの中

太陽よりも熱い心の咆哮が

富士山を赤富士に染め上げました

 

薄暮戦では、徐々に暗くなる景色の中

探照灯(Toshl提督的には タンシオ)

の灯火が、本当に美しく

皆様の御心を映し出すかのように捧げられ、とても綺麗でした

 

声が出せない中でも、提督の皆さんの熱い思いが

ビシバシと伝わって、感動をいただきました

 

*「瑞雲は好きですか?』の

突然の予期せぬ直球質問には

不意をつかれ、若干動揺してしまいましたこと

謹んでお詫び申し上げます滝汗

 

提督の皆様の熱い応援

心より御礼申し上げます

 

出演者の皆様

今回もご一緒いただいた無良提督

また、毎回気合の入った情熱サウンドで

僕を歌を鼓舞してくださる1MYB様

そして、艦娘の皆様

皆様との共演は、本当に楽しく

提督の皆さんも大変喜んでいただき

僕も艦娘の一員としてラブラブ

もといハートブレイク

出演させていただいた一人として真顔

心から嬉しく存じます

またご一緒できますこと、楽しみにいたしております

 

スタッフの皆様

これだけ大掛かりで、

玉手箱のように、さまざまな楽しい催しにあふれたイベント

準備から、運営、撤収まで

本当に大変だったこととお察しいたします

無事に終えられましたこと

本当にお疲れ様でございました

大盛況おめでとうございました

 

秋刀魚カレーをいただきながら感じた

何か懐かしい ふるさと のような感覚

いつも自分の中にある

本当は戻りたい大切な場所

それが、艦これ や C2機関様のイベントの

ストーリー性の中心にあるから

なんか、愛しい気持ちになったり

また、参加参加させていただきたい

そんな気持ちにさせていただくのでしょうか、、、

 

そんな素敵な 艦これ の

11月からスタートする

新作テレビアニメ 「いつかあの海で」

の主題歌 オープニングテーマ曲

 「時雨」

を歌唱させていただくという

恐れ多い任務を仰せつかりました

 

この大役を立派に務められますよう

一意専心任務に励む所存でございます

 

思い返せば

2019年1月4日

武道館 という晴れのステージで

初めて 提督との絆 を結ばせていただいてから

3年9ヶ月

まさか、こんな日が来るとは思いもよりませんでした

まだまだ新米提督ゆえ

至らぬところも多々あるとは存じますが

今後ともご指導ご鞭撻のほど

何卒宜しくお願い申し上げます

 

提督の皆様との深き良縁に

心から感謝を申し上げます

本当にありがとうございます

Toshl 提督

 

明日10月4日(火)19:57〜

NHK総合 うたコン

出演いたします

ぜひお茶の間から応援して下さいな

グラサン