つ・づ・く を続けさせるな!

昨夜のブログのつ・づ・き

1月3日 C2機関 鎮守府新春 New Year SIGURE Live 2023

リハーサル

艦これ アニメ いつかあの海で オープニング テーマソング

時雨 

初歌唱 ちょっとだけよ、、、

 

 

 

 

 この楽曲レコーディング時のことは

以前のブログにも認めさせていただきました

 

僕的レコーディング史上初体験

 

これまでの人生で

数えきれないほどボーカルレコーディングを経験してきましたが

初めて、「歌い終わりたくない」

という、切ない感情が込み上げすぎた唯一の楽曲

時雨

 

フルバージョンをいよいよ多くの提督の皆様に

ToshLOVEの皆様にお届けすることができる

晴れの舞台

 

このリハーサルの後

プロデューサーT様が僕の楽屋に来てくださり

「この広い会場いっぱいに響く歌、聴かせていただきました。感動で涙が溢れました、、、」

と、徹夜のせいなのか、涙のせいなのか

目を真っ赤に潤ませて、静かに伝えてくださいました

 

素晴らしい楽曲に出会えた感動

そしてそれを歌唱し、聴いていただける場を用意くださる

IM A SINGER にとって

これに勝る歓喜はありません

 

ありがとう ありがとう 何度も言うよ

 

最の高の幸から始まった2023年の幕開け

今これを認めていても

心の底から 叫びたいよ

 

本当に最高の歌手人生だ〜!

RYUGEN Toshl

 

 

艦これアニメ いつかあの海で 

オープニングテーマソング「時雨」

挿入歌「DIVADIVA」(龍玄とし・minatoku 作詞 龍玄とし 作曲/編曲)

CDまもなくリリース!

2月14日CD 時雨&DIVADIVA リリース