気付きと腑に落ちた事 | マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

尊敬する新撰組副長、土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナを始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等を書いています。

これはあっちで書いた方が良いのでは?と思われそうだけど、あっちは意外とタロット記事が人気じゃなかったりする泣き笑い

。龍神系だからね。


そして、気付きが多すぎて日記には書いているけど、アメブロでもお伝えしたい事はあるので、今日とりあえず筆を執っています。




スペインで勉強したタロットセラピーがマジでクソヤバい


あの、何がヤバいって、

現象化することよ。


信じられないと思うけど、本当に今までだったら考えられない事が起こる。

マルセイユタロットで紐解いて、ヒーリングカード出して、エネルギーを流すだけで、癒やしが起こり現象化する。


幼少期の頃何故か死にたかったとか、私で言ったら「何故地球人という罪深い生き物に生まれたのか」とか、

これはバーストラウマで解明。幾度となくヒーリングしてきた。


そして、ファミリーコンステレーション。

心理学だと人間使ってやったりするらしいが、これがタロットカードで出来る。

家族間の問題が解消される。

現に、今日はありえない事が起こった。詳しくは書けないけど、今までだったら信じられないこと。


そして、家系図リーディング。これが意外と良かったりする。

お金を稼げないとか、お金を貯められないとか、自◯する人が多いとか、女子しか生まれないとか、ガンになりやすいとか、

家系図リーディングで癒やしていくと、コレも今までだったらありえない事が起こる。

意外と代々からの刷り込みだったりする。



誇張表現ではなく、マジでスペイン行って良かったと思うし、コレはマジで面白い。

体験した人にしかわからないと思う。


気になった方DM下さい。




「ありのままの自分で良い」が腑に落ちた


この間お会いした方に言われた事。

「今のままの自分で良いが前提。自分を知りたい気持ちでやるのは良い」


これがなかなか腑に落ちなかった。

しかし今日なんか瞑想していたら腑に落ちた。


「駄目な自分をなんとかしたい!」が前提で学ぶと学び続けることになる。

「駄目な自分」が前提になっているから。


駄目ではない

もう個性なのよ。

ヒロアカみたいになるけど(て、ヒロアカあんま知らんけどタラー)。


そう思ったら、スーッと自分の体の中に入ってきた。




で、モンセラートで魔女に言われた言葉

「全てが愛」

が、めちゃくちゃ腑に落ちた。


合う合わないはある。

でも個性であれば、認めて距離を置けば良い。



ユニークな自分で生きよう。

それが「ニュートラルに接する」の一歩なんだと思った。