尾形百之助を好きになった理由がマジでわかった | マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

尊敬する新撰組副長、土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナを始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等を書いています。

色々あり過ぎて全くブログ書けていませんが、アメブロの読者さんへコレだけはお伝えしたい!!!泣き笑い

尾形百之助の件です泣き笑い


注意原作読んでいない方、是非ともお帰り下さいませ注意










今まで書いたゴールデンカムイ(原作版)関連記事。

一応順をおって読んで欲しい。


ゴールデンカムイを読んでいた 





尾形百之助を好きになった理由が、やっとわかった


正直もうどうでもよくなっていた尾形百之助泣き笑い
自分自身は、やっぱり鶴見篤四郎タイプなだけに、鶴見中尉と気が合うというか、
もう私鶴見篤四郎でしょ?!位のノリで生きていました泣き笑い
注意サイコパスの部分はわかりませんよ、本当に。

金カムファンは是非やってみてウインクピンクハート
ダウンダウンダウン


しかしながら夢となると、どうしても尾形しか出てこない泣き笑い
(夢は夢女子の略です。尾形が初めて私と共にその扉を開けてくれましたキラキラ



そんな生活の中での、とある講座に参加していた時の講師の一言。
「としゆきちゃんは、両親にわかってほしかったんだねおねだりピンクハート



ガビーン無気力



え?!そうなん?!
それはあんまわかんないけどタラータラータラー
コレ、
尾形百之助じゃん!!!


両親に愛して欲しかった、愛されたかった尾形百之助じゃん!!!


無気力無気力無気力




一瞬にして、尾形と鶴見中尉と手を取り合っている自分の姿が想い浮かんだキラキラキラキラキラキラ




なるほどな真顔
仲間だったんだな、尾形おねだりピンクハートキラキラ

何故尾形が好きだったのか、
スゴい腑に落ちた瞬間だった。



というわけで、コレで正々堂々と
推しは尾形百之助!
と言えるようになった看板持ち飛び出すハート