神様亡くなられて涙も出ない | マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

尊敬する新撰組副長、土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナを始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等を書いています。

鳥山明先生のご冥福をお祈り申し上げます。

全く信じられない。


やっぱり今
ひなた先生や、講座で仲良くなった方の言葉が胸に刺さる。


会いたい人には会う。
やりたいことはやる。



どんな人が亡くなられてもそうなんだけどさ。
やはりショックがデカすぎる。



ドラゴンボールの悟空を見た時の衝撃は半端なかった。
ああ、このキャラ私に物凄くしっくりくると思った。
Dr.スランプアラレちゃんだって毎回見てた。
ドラクエだって、かならずスラリンは仲間にいれるじゃん。あのニュースのスライムの秘話見てスゲーびっくりキラキラキラキラキラキラて思ったもん。




今一度、自分の心に問いかけよう。
会いたい人に会ってる?
やりたいことやってる?



私は最近始めた事を止め、
やはり筋トレ始めたのと、
ちゃんと太鼓をたたきたい気持ちを重視する。

そして、模写する。