タイヤ交換。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






やっとクルマのタイヤが入荷し
交換に行ってきました


クルマを買う時に左リアタイヤの
サイドウォールが削れていたので
交換を前提に考えていました

で、どうせならウインタータイヤを
オールシーズンタイヤに

つまり全交換




いつもの三郷「レイブリック」さんにて
交換してもらいました


ピレリースコーピオン
静かでしなやかなタイヤです



あとナビゲーションのソフトも古かった
ので最新のものにしてもらいました

➡️ただしトヨタ車用チュー
⬆️
こちら交換後のDVDです
古いですねキョロキョロ




そしてさらにタイヤ交換の際
フロントのブレーキパッドが残1ミリ
だということがわかり

ダストのあまり出ない国産のパッドに
交換してもらいました

ただ今回はフロントのみで
リアはパッドの在庫が無かったので
パッド入荷待ちと相成りました

リアはあと7ミリだそうです




今回の納品書です


今回は31諭吉なり😱
まあでも仕方あるまい





目の保養➰👀



デフェンダーかっこいいですねおねがい





終わります。