群馬の伊勢崎に。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






3月3日(日)

群馬の伊勢崎に出向きました

この日、めったに当たらないと言われて
いる抽選に当選しチケットが買えたため
です

初めての応募で当選し
ラッキーな1/2000となりました




メガネのイタガキ
文化ホール伊勢崎






場内は満員御礼



いや、面白かった爆笑爆笑

ヤーレンズは知りませんでしたが

各持ち時間30分以上の長尺ネタを披露

ナイツは時事ネタを皮肉っぽくボケて
会場を爆笑に

サンドウィッチマンなんかネタに入るまで
15分以上じっくりと観客いじり
コジマさんいじり無しでも前ふりが
長かった🤣

特に伊達さんの膀胱癌の話は
頷くことばかりで共感しっぱなしでした

そして新カロリー0理論も面白かった🤣


中川家は多分すべてアドリブ
剛兄ちゃんの振りで礼二さんがやる
ラーメン屋のオヤジが面白かった🤣


サミット最後でサンドウィッチマン付きの
コジマさんが紹介され起立してご挨拶が
ありました

生コジマさんを見れてある意味感動🤭





ところでこの日初めての
外出先自己導尿

多目的トイレを使わせていただきました


問題無く出来ました





講演終了後、会場出るのが大変でした





次、これを観に来たい









終わります。