プレミアムフロア。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





備忘録です


タイミング良く東京ドームホテルの
プレミアムフロアに宿泊できました


多分、35階くらいからプレミアムフロア
なのですが
今まで来たことがありません





とても「シーン」としている廊下





部屋は色合いも調度品もなかなか


しかし私は落ち着きがないので
10分と部屋にいませんでした



いつもより眼下が広かった




もちろん、手を出しません










で、このフロアに泊まると
朝食が最上階の43階でとれるのですよ


ちょいイマイチなセンス(個人主観)
⬇️




スクランブルエッグがクリーム状キョロキョロ



朝食はイマイチだったかなえー




ここからの景色は最高でしたおねがい




ホテルには40階くらいから死ぬほどお高い
エグゼクティブフロアというのもあり
ちょっぴり興味が湧きましたので

そーっと見に行きましたが
写真忘れました






終わります。