移転した病院に行ってきた。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






地元の病院が9日から移転開業し

私は母の通院で14日に行くことに




駐車場はナンバー認識式有料駐車場




面構えは立派でした





広さはさほどではありませんが機能的




14時の診察予約で
14時半には会計にいました

は、はえぇ!
🙌

でも外来受付は勝手がわからない
患者さんが結構いて大変そうでした


看護師さんも院内迷子になってましたよ
🤣🤣🤣


安定するまで少し時間がかかりそう






終わります。