7日、番外編。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





最後の記事です

※画像はツイッターなどからもお借り
しています

閲覧注意です


Marvelousの桃野美桜選手が持っていた
ベルトを奪取して第18代チャンピオンに
なった尾崎魔弓選手

※画像はツイッターよりお借りしました

認定証を引きちぎる尾崎選手


尾崎選手は以前から
「AAAWベルトなんかに興味ねぇ」と
言っていました

尾崎選手、このAAAWベルトは
2001年に第5代チャンピオンとして
昔持ったことがあるからです

その尾崎選手が桃野美桜選手ごときに
防衛戦を指名されたことがよほど
アタマに来ていたらしく

桃野選手を徹底的に痛め付けた挙げ句
長与千種代表の前でベルトを踏んづける
暴挙に出ました



キレて尾崎選手を押さえつける
長与千種代表


⬆️
こんなのは本来、彩羽匠選手の役目




この様子はYouTubeでどうぞ
⬇️


これもプロレスなんです




ここんとこMarvelousは面白くなくて
私、離れてしまっていたのですが

尾崎魔弓選手がそんなMarvelousに
一石投じてくれました

投じかたは相変わらず乱暴ですけどね
🤭🤭🤭




尾崎選手一人で他団体に
乗り込んで
このパフォーマンスは凄い
❗❗



なんやかや、長与千種代表を試合に
引っ張り出すことに成功した尾崎選手

これだけで世間へのニュースになります

話題の作り方が上手い

➡️10月、横浜だそうです
デスマッチだそうです🎵


この時、私は尾崎選手が
カッコいいと思ったのであります

クラッシュの時代からこの二人は
このような関係ですが
今の若手にはできない芸当です

格の違いを見せました

とても魅力あります



二人のやり取りを聴くしかない
彩羽選手と桃野選手



観客席でやり取りをじっと見つめる
ウナギ選手



長与大将の裾を引っ張っている桃野選手
🤣🤣

まるで保護者です



チャンピオンベルトを取られた
からといって泣くこたぁねーだろ?



まだ精神が子供


まあ、でもすぐに立ち直りました








大会の最後は桃野選手が締めました



みんな起立



実はこの試合

OZアカデミーの尾崎ファンと
Marvelousのファンの戦いも
リングの外で繰り広げられてました

Marvelousファンが尾崎選手に
マジギレして喧嘩寸前の言い争い

これも結構凄くて面白かった

ウナギ選手のファン「ひつまぶし」は
ただあ然👀


ライブならではの熱気でした


10月の尾崎、長与対決は観に行けませんが
配信で観たいと思っています





ひとつのプロレスの大会で一週間も
記事を載せまして
申し訳ありませんでした
🙇🙇🙇




これにて終わります。