雨で寒い! | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。







㊗️アバ
活動再開!


新譜が出るそうですよ!






さて昨日も今日も

雨降り一日中、そして急な寒さ🥴

これでまた残暑なんか来たら

もう身体がついていきません(^_^;)

バイクにも乗れませんねー

このまま乗れなくなったらどうしよう

🙄🙄🙄




しかしこの人


話しかたに全く魂が入ってない

棒読み、つかえる、言葉に力がない


本人がそう思ってないのが

一番駄目なところ

誰か言ってやらないのかね

この人は事務屋で日本のリーダー

としては全く役不足ですから

早く新しいリーダーを立たせないと


けどな〜、誰もいないんだよナ〜



さて、昨日は野菜を大量購入しに

行った以外は家でおとなしくしてました





家で観ていたのは



※画像はネットからお借りしました



最近ハマっている

女子プロレスのウエブ配信




プロレス自体が昔と違う様相ですが、

コミカルでなかなか面白いです🎵








おしまい。