あららら…。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。








この方がお辞めになるのは世のために  

非常によいことだと思うのですが


株価も上がったし。



しかし

誰がなっても変わらないと思うのですが

この方だけは総裁にならないことを

心の底からお祈り申し上げます




彼は自党の総理大臣辞任表明のあと

赤いネクタイをしていた

ので「こいつ何も考えてないな」

と思いましたよ。


彼にとっては「ハレの日」なのかね




あんたは行革とワクチン取得やってなさい

まだ中途半端なんだから。




まあ、総裁と組閣は自民党が

やっている限り持ち回りの順番でしょうが




かくなる上は選挙で落選

させるしかない。



野党、衆院選での強力な

対立候補の擁立がんばれ。







おしまい。