通院とクルマのカスタマイズ。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。








コロナウイルスに感染される方が

なかなか減りませんね。

いろいろ心配しながら生活するのも

なかなかいやなものです。




とかなんとか言いながら

未だにワクチン接種しない派です





次のはもうショックです


今朝ニュースで見ました


河野なんとかという口先だけで

結局なんにもできないで

私が史上最強に嫌いな

政治家が国政の中心に出てくる

ことになったと。


あ〜あ

更に政治に関心が無くなりました

ついに私の現政権への支持率ゼロです。

いやマイナス100%です。


さようなら。


早く選挙しないかな。




さて昨日から気温はぐっと下がり

一気に秋の気配。

寒いのか蒸し暑いのか

なんだか身体がついていきません

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



クスリが切れたタイミングで定期診察に




医療崩壊とは程遠い院内




HbA1cの値がジワジワと上がってました滝汗


6.7→6.9


これ原因はこの夏しこたま食べた

フルーツにある模様

「自重してください」と言われてしまった

夏場は甘い果物による数値悪化

が多いのだそうです





午後からはYellowHatに



予約してあったウインドフィルムを

タントに貼ってもらいました


前回透過率5%で濃すぎて失敗したので

今回は15%にしてもらいました



これでもクルマの中から外は良く見えます




あとはまだ装着していないドライブ

レコーダーを一週間後に装着します








おしまい。