エキストラバージン?にのみいがデビュー | にのみいの悪ふざけ

にのみいの悪ふざけ

日々の何気無い出来事や嵐関連の記事について感想を書いてます☆楽しんで貰えたら嬉しいぴょん ̄(=∵=) ̄(笑)

 皆さんお久し振りです🙈


にのちゃんのバースデー以来の

突然の投稿失礼します🙇💦


うちの推しは

毎朝きちんと挨拶を欠かさない

優等生なんで

ちょっとは見習え‼️って話ですが


凡人の私には真似出来っこ無い→

(言い訳の嵐🌀💦)


自発光と同じく

タプタプ組の私が申しております(^^;;


さてそんな奴が

何しに出て来た⁇

と思いますよね?(一部の友を除く)爆🤣


実は、にのみい先日

にのフォールディングのお誘いで

無謀にも(応募したらしい)

エキストラのお仕事頑張って来ました♪


奇跡的に当選したらしい🙈💦

マジか😱

人生って何が起こるか分かりませんね‼️


この歳→齢61にして

エキストラバージンの殻を破りました

→なんか卑猥な表現🙈💦


無謀なチャレンジ

①後先考えず

にのちゃんに会える一心で募集に応募


②坂口先生の卒業式以来

10年前以来のスーツ着用→果たしてウェスト入るのか⁉️


③明太子地方から北関東へ

全く未知の世界へ「にのみいの大冒険」


これらを全てクリア⁉️して

(一部地域を除く)🤣💦


行って来ました大冒険😊👍


さてさて

どんな旅になったかは

CMをはさんでまた来ます😊💛👍


続きは未定なので

興味のある方は

首を長〜くしてお待ち下さいね╰(*´︶`*)╯♡