それはやっぱりにのでした\(*⌒0⌒)b♪ | にのみいの悪ふざけ

にのみいの悪ふざけ

日々の何気無い出来事や嵐関連の記事について感想を書いてます☆楽しんで貰えたら嬉しいぴょん ̄(=∵=) ̄(笑)

にのちゃん☆


41歳お誕生日🎁🎂

おめでとう🎉✨😆✨🎊




やっぱり可愛いな(*^ー^)ノ♪
我らの推しは✨


相葉ちゃんと一緒💛💚にこんな時もあった😂✨

こんな幸せな時も💛💚😆🍀

若かりし日のにのあい💛💚

こんなイケメンなにのあい💛💚

UB な2人💛💚

この密着具合がにのあい💛💚

今日は、
本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪🎂

そして、
毎日たくさんのご褒美と
幸せ😆🍀をありがとう😉👍🎶

時には
自分へのご褒美も
忘れずに上げて欲しいな!щ(゜▽゜щ)


相葉ちゃんや
メンバーからのお祝いメッセージも
きっと届いたよね✨

また楽しいエピソード
聴かせてね🎧‼️

今日は全世界のお友達から
お祝い🎁🎂されて
最高😃⤴️⤴️にハッピーな1日に
なります様に( ´∀`)/~~