にのみいの悪ふざけ

にのみいの悪ふざけ

日々の何気無い出来事や嵐関連の記事について感想を書いてます☆楽しんで貰えたら嬉しいぴょん ̄(=∵=) ̄(笑)

 こんばん和o(^▽^)o

昨日は
にのちゃんのハピバ会を

毎年恒例の
"ninokafe"さんが
定休日だったので

"Nの木"さんで
テラス席を予約してました😊💛👍

実は、曇り空で
店員さんが
雨降るといけないからと
気を遣って頂き
テラス席で無いとこを
用意されて、、、

お一人様のお客様が
テラス席に
既にいらっしゃいました😅💦

店員さんが
「お一人様なので
きっとしばらくしたら
帰られると思うので
お待ちに也ますか?」

そう言われたので
帰られるまで
Kちゃんとあれこれ
近況報告しながら
待っていると

一服されてて、、、
ちょっと
時間かかりそうだったので
ランチを先に注文して


私は手前のハンバーグセット‼️


kちゃんは

ロコモコセット

2人とも

にのちゃんの大好物🥰

ハンバーグを堪能しました😍


お野菜たっぷり

にんじん🥕大好きな私


ピーターラビットに

なった気分で(うさぎ年さん)笑笑


私たちの食事が終わり

テラス席のお一人様も

帰られたので


やっと

念願のテラス席に

移動させて頂きました‼️


なんせ

飾り付けが色々あったので

どうしても

テラス席が良くて

他のお客様にも

迷惑かけるのでね😅💦



こんなに

飾り付けるスペースは

テラス席でないとね😊💛👍


あれこれ

準備するのも楽しい😃






ステキな

バースデープレート🎂を

用意して頂き感謝カンゲキ雨嵐😍


店員さんの中に

にのちゃん推しの方がいらして

ちょっとおしゃべりもo(^▽^)o




ハピバの

歌声を聴きたい方は


"果てない空"

"きららちゃん家"を覗いてみて‼️

ちょっとだけよー🥰笑笑


ってなことで

今年も無事、にのちゃんの

バースデー🎂お祝い🥂㊗️

出来ましたよo(^▽^)o


ではでは

  またね👋



お祝い🥂あちこちで

良かったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪