昨日は
にのちゃんのハピバ会を
毎年恒例の
"ninokafe"さんが
定休日だったので
"Nの木"さんで
テラス席を予約してました😊💛👍
実は、曇り空で
店員さんが
雨降るといけないからと
気を遣って頂き
テラス席で無いとこを
用意されて、、、
お一人様のお客様が
テラス席に
既にいらっしゃいました😅💦
店員さんが
「お一人様なので
きっとしばらくしたら
帰られると思うので
お待ちに也ますか?」
そう言われたので
帰られるまで
Kちゃんとあれこれ
近況報告しながら
待っていると
一服されてて、、、
ちょっと
時間かかりそうだったので
ランチを先に注文して
私は手前のハンバーグセット‼️
kちゃんは
ロコモコセット
2人とも
にのちゃんの大好物🥰
ハンバーグを堪能しました😍
お野菜たっぷり
にんじん🥕大好きな私
ピーターラビットに
なった気分で(うさぎ年さん)笑笑
私たちの食事が終わり
テラス席のお一人様も
帰られたので
やっと
念願のテラス席に
移動させて頂きました‼️
なんせ
飾り付けが色々あったので
どうしても
テラス席が良くて
他のお客様にも
迷惑かけるのでね😅💦
こんなに
飾り付けるスペースは
テラス席でないとね😊💛👍
あれこれ
準備するのも楽しい😃
ステキな
バースデープレート🎂を
用意して頂き感謝カンゲキ雨嵐😍
店員さんの中に
にのちゃん推しの方がいらして
ちょっとおしゃべりもo(^▽^)o
ハピバの
歌声を聴きたい方は
"果てない空"
"きららちゃん家"を覗いてみて‼️
ちょっとだけよー🥰笑笑
ってなことで
今年も無事、にのちゃんの
バースデー🎂お祝い🥂㊗️
出来ましたよo(^▽^)o
ではでは
またね👋
お祝い🥂あちこちで
良かったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









