エキストラバージン⁉️にのみいがデビュー2 | にのみいの悪ふざけ

にのみいの悪ふざけ

日々の何気無い出来事や嵐関連の記事について感想を書いてます☆楽しんで貰えたら嬉しいぴょん ̄(=∵=) ̄(笑)

長〜いCM(ガンホーとJCBのみ😍)爆

が無事終わり


続きいきますね‼️



さて、北関東へは

どうやって行けば良いか

ちんぷんかんぷんなにのみいです😂💦


「ちょっと誰か行く人いませんかー⁉️」

ポストしてお仲間を探し

親切なフォロワーさんが

色々と教えてくださいました‼️


ふむふむ🤨

羽田空港に行けば

そこから目的地方面行きのバス🚌が

出ているらしいので


羽田行きのチケット探しましたが

翌日の午後からの便

意外に少なく

おまけにお高い😱💦


出来るだけ格安な飛行機✈️で

と思うと成田行きしか無くて

結局

成田行きの🍑の✈️に決定‼️


そうすると

成田からの電車の乗り継ぎ等

色々考えないといけないけど

坂口先生いわく

成田のインフォメーションで

目的地までどう行けば良いか

尋ねたらと言うので

そうすることに😊👍


ホテルは取り敢えず

目的地の駅そばのホテル2泊予約して

何とか出発当日を迎えました😊💛👍

 

旦那が1人で留守番なので

食中毒など考えて

簡単な冷凍食品を買い込んで

好きなものが食べれるように

準備して

洗濯物もバッチリ済ませて

(後は宜しく頼みます🙇‍♀️)


って事で福岡空港まで

旦那に車で送ってもらい

空港での手続きを無事済ませて

定時に出発しました‼️


さてさて

成田に無事到着しましたo(^▽^)o


早速

インフォメーションの方に

尋ねると

乗り換えが一回で済む

最短ルートを教えて頂きました‼️


なので

心配なくそのルートを試してみましたが


浅草駅での東武線への乗り換えが

分かり辛くて

駅員さんに聞いたり

男子高校生に聞いたりして

何とか分かり特急電車に乗って

無事目的地の駅に着いた時は

夜の19時前でした😂💦


福岡空港出発してから

5時間30分かかりましたね‼️



太田駅前はミスト💦で涼しかったです👍


1人でダブルベッド🛏️

ゆっくり寛げました😀






さて

明日に備えて

シャワー🚿浴びてゆっくりして

寝る前に

舞蝶とありんこちゃんに報告すると

にのあい部の皆さんならご存知のあの方

fさんも参加されてるらしく

初めまして出来るのを

楽しみに休ませてもらいました‼️


またまたCMを挟みますね(^^;;


中々、本編に進まなくてごめんなさい🙏


次回は

エキストラ当日の朝からです‼️