スタンド・バイ・ミー | 山崎利雄のブログ

山崎利雄のブログ

ブログの説明を入力します。


Pretty Purdie

Stand By Me

1971


★だいたい、僕の誕生日などは母の日に相殺されることが多く、しかし、昔から誕生日などは割とどうでもよく、誰だって年に一つ歳を重ねるだけじゃんかと達観してましたが


そのわりには、誕生日も近いし、高額レコードを買うか‼︎など自分に甘くする、甘々な僕ではありまして笑


ここぞとばかりに6750円のプリティ・パーディのLPいっときました。


この世界一のSOULドラマーはバーナード・パーディ名義であったり、プリティ・パーディ名義であったり使い分けてLPリリースしてますねー

なんでやろ?


↑こちらのLPでは、超有名曲のスタンド・バイ・ミーを得意の喉でドラムス叩きながら歌っておりましたよ


僕はパーディやベンEみたいにソウルフルに歌うのは無理なんで、高速バージョンで

これ以上早くは無理やな〜



★帽子を買ってもらったんで、かぶって歌いたかったつうだけだったりします笑笑