ブログを始めて8年たちました! | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

心理セラピストの丸真紀です
こんにちはちょうちょ



ブログを書き始めて8年になりましたおねがい

昔の記事を読むと
何が言いたいのか意味分からなかったり
すごく怒ってたりして読みづらいです、笑

ブログを書くのって最初は勇気が入ったし
恥ずかしくて、こわかったです
どう思われるかな?
クレーム来たらどうしよう?と不安でした

でも、書き続けるうちに楽しくなって
ブログから出会えた生徒さんもいます😊💕
 
自分の気持ちが荒れて、書く気になれず
ブログをやめようかと思った時期もあります
でも、やっぱり、楽しく書ける日もあり
気づいたら8年たっていましたウインク

読んでくださった皆さま
ありがとうございますラブ



★最近の一番読まれた記事はこちら

★こちらもよく読んでいただいてます


娘とおやつ💕