武道館少年部お楽しみ忘年会 | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

びっくりニヤリえーMr.Kです口笛爆笑てへぺろ
 こんばんは。Mr.Kです。今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。今日、東真武道館では年末恒例の少年部お楽しみ忘年会を行いました。少年部通常稽古のお休みの連絡が行き届かなく1部の稽古時間に来てくれた子どもたちもいたようでご迷惑をお掛けしました。


40名弱の子ども達が集まってくれて楽しい時間が過ごせたのでは?お楽しみ会では参加者に出し物の募集を呼びかけていましたが…銀ちゃんの工夫されたクイズは皆んなが見やすく作られていてとてもよかったですねほっこり


 また、ミッチーのウルドゥー語の歌も素敵でしたよラブ


 その後は一般部の土曜日稽古納めで、基本稽古を中心に。稽古最後の締めくくりはサツキちゃんの発案で煩悩を打ち消すという意味合いでから108本の突きで締めくくりました。

 今日も各所で稽古に励んだ東新メンバーの皆さんお疲れ様でした。


 今年の武道館稽古納めは27日(水)となります。稽古初めは5日(金)からとなります。