明日は寒稽古開催 | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

爆笑ニコニコニヤリMr.Kだよニヤリえー口笛

 明けましておめでとうございます。新年の挨拶が遅くなり大変失礼いたしました。
皆さん、今年のお正月も清らかな気持ちで迎えられましたか。私はようやく清らかな気持ちになってきましたニヤニヤ

 さて、東真会は8日新年黒帯稽古会でしたが、明日は会員の皆さん全員がご参加いただける寒稽古が例年通り常滑のりんくうビーチ⛱️で行われます!何をするかって?ビーチで集まって時に海に入って空手の稽古をするだけです。『わざわざ海で…風邪でも引いてしまう』と思われる方もいるでしょう。私はこの寒稽古で海水に入り身も心も浄化し、今年1年健康で空手の稽古に、お仕事に・日常生活に大きな災いなく暮らせるようにと『清めの儀式』思っています。

 ご案内をしてあります通り、明日10時15分より11時まで常滑のりんくうビーチで行います。参加申込なくてもご参加可能です。冬の海に足をつっこんで清めの儀式どうですかウインク

 天候によっては中止となる場合もあります。開催するかどうかは明日のこちらのブログをご確認ください。