昇段審査会 開催! | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

おねがいおねがいおねがいMr.Kですよ〜おねがいおねがいおねがい

 こんにちは。朝晩は涼しく感じる今日この頃ですね。季節の変わり目体調崩していませんか?

 今日は東真会の昇段審査会が東真武道館で行われています。小学5年生から40代の方々、40名がこれまでに積み上げてきた技術を存分に発揮してくれる事を期待しています。

 受審者の皆さん、結果は後日郵送にて通知されますが、審査が終了した後には、ただただやりきった、清々しさが自然と感じられるといいですよね。

これまでに努力した結果は皆さんの自信につながる事でしょう。これからも今まで以上に空手道を楽しんでもらいたいです😌