第15回の三光会大会参加 | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

爆笑爆笑爆笑Mr.Kです爆笑爆笑爆笑

こんにちは。今日は日本空手道三光会さんの第15回大会に参加させていただいております。当会より120名ほどの選手が参加しておりますが、夏休み最後の大会として良い思い出になればと思います。

 大会運営の皆様方、大変ご苦労様でした。

10月27日には東真会の一般大会が行われます。高校生以上の皆さん!是非ご参加くださいね。


爆笑ニコニコニヤリおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり

前回のブログの最後に記載しました。問題の回答は
 犬山市の桃太郎神社⛩です。一見の価値のある場所ですよ。ぜひ行ってみてくださいね😜