武道館で顔見せ会&初稽古 | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!

ビールお酒Mr.Kですお酒ビール

今日は、東真武道館で顔見せ会&初稽古が行われましたパンチ!
武道館、武道センター、空手センターをはじめ支部の子達が集まり親子そろっての稽古に汗をかいていました汗
photo:01

徳田本部長が稽古リーダーをつとめ、勢いよくランニングにも…。

私は、年末から続く頭痛に限界を感じ病院に行ってきました。参加者のみんなと初稽古したかったのですが…ガーン

何にしても年明け早々にお集まりいただきましてありがとうございました。

中川の空手センターは明日1月5日土曜日、餅つきを行うと伺いました。空セっ子、明日も寒いと思いますが楽しんで下さいね。

武道センターは、来週月曜日から
武道館は、明日の土曜日から
稽古始めとなります。



iPhoneからの投稿