商大体育生涯スポーツ演習 空手道 終了 | 日本空手道 東真会 武道館ブログ

日本空手道 東真会 武道館ブログ

H27年8月をもちまして武道センターが閉館になりました。
今後は、東真武道館関連のブログとして再スタートいたします。
日々の道場風景やイベントのこと、その他関係ないことを書いていきます!


合格合格Mr.Kでございます合格合格

先日の木曜日、名古屋商科大学の体育、生涯スポーツ演習 空手道14回が無事に終了いたしました。14回目の最終は、実技テストを行いました。14回の授業ではなかなか形にならないだろうと思ってましたが、学生のみなさんは、のみこみも早く様になっていましたね~。論文の提出もしていただきましたが、その内容を見ると、「嘘でも嬉しいな‼」って素直に感じました。また、新年度からも学校側から依頼を受けております。今度の講師は、徳田師範かな?またご協力させていただきます。

iPhoneからの投稿