あきらめる必要はありません!実家のお片付け | 35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

婚活男性の口癖でよく聞く「僕なんて…」という言葉。
とってももったいない。でも、自信は自分が行動して初めてつくものです。【見た目】【空間の片づけ】【メンタル】を通して、ベースを整え、婚活で頑張れる自分へと引き上げましょう!

●実家のお片づけで参っている、あなたのために
 

 

こんにちは。

新潟で『好き』をつくるライフオーガナイザー®

片元友紀です。

 

 

 

 
 
本日の新潟は暑くてムシムシ…
ちょっと雨が降ったり。
少しだけ実家の香川県高松市を思い出しました。
 
 
実家は現在、
祖母、父、母の3人暮らし。
でも、おうちの中には3人しか住んでいないとは思えない量の
モノがあります。
 
 
私にとっても実家の片付けはこれから必ず来る課題。
 
 
そして今回のチャリティイベントにおける、課題でもあります。
 
 
長岡市に集まってリハーサルしたり、
夜な夜なZOOMでパソコンの前でリハーサルしています。
 
 
わたくし、ほぼ毎日メンバーの誰かに
どんな形であれお会いしてます笑
 
 
{E0D9473E-D27F-4833-AD38-C6D5B0DC0C1D}

 

 

真剣に流れを確認中。

 

 

 

{27C3BBDE-5703-4563-9623-9D48DD2F65BB}
 
 
左から
 
とってもおしゃれな2児のママ ちほちゃん
 
建築に携わって23年 運営を支えてくれてる ふーみん
 
わたし
 
明るい笑顔でみんなをいやす まきちゃん
 

熱い思いを明るく話してくれる ひろちゃん

 

このメンバーで当日はお伝えします。

 

 

 

実家のお片付け、

まだあきらめなくていいです!

 

 

お片付けはそれぞれのやり方があり、

親子ともなると、気を付けなければいけないポイントやヒントも

また変わってきます。

 

 

私たちの経験や思いから、

当日は何か持ち帰っていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

2017オーガナイズウィークチャリティイベント

協会のHPはコチラ!

 

Get Organized Week!
オーガナイズの日
チャリティイベントin新潟


日時:2017年6月3日(土) 

        13:30~16:20
会場:新潟ユニゾンプラザ(小研修室2)
参加費:3,000円(事前振込)
定員:30名
※大変申し訳ありませんが小学3年生以下のお子さまのご参加は不可となっております。

あらかじめご了承下さいませ。

 

定員に限りがございます。
ぜひ、お早目のお申し込みを!!

 

お申し込みはコチラ★