建築士ママの子育て収納スタイル my storage style

建築士ママの子育て収納スタイル my storage style

ライフオーガナイザーで学んだ「もっと楽にもっと生きやすく」をおひとりおひとりに合った手法で、働きながら一生懸命子育てしてるママに贈ります。
同じ働くママの目線で、そして建築士として一人でも多くの方が家族とともに快適な暮らしを実現できるお手伝いをします♪


ご訪問ありがとうございます。



新潟で、あなたに合ったあなただけの収納スタイルのご提案をいたします。



苦手な片づけや収納に頭を悩ませ、それらに時間を費やすよりも

片づいた先の楽しい未来をいち早く手に入れてみませんか。



==================================================


現在、新規サポートの募集及びセミナー等のご依頼を休止させていただいております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。




プロフィールはコチラをご覧ください。

クリックはじめまして。はじめました。




お問合せはコチラから!



==================================================




my storage style 渡辺史枝







Amebaでブログを始めよう!

 

 

こんにちは♪

my storage style 渡辺史枝です。

 

 

 

皆様からの応援ポチよろしくお願いします!


にほんブログ村

 

 

 

 

私、今けっこうなロン毛(え?この言い方死語?)なんです。

去年の12月にストレートパーマをかけてから約8ヶ月。

なかなかのくせ毛な私の髪はストパーはどこへ?というくらい

寝起きのうねうねがハンパない💦

 

そんな私の救世主がコレ!

 

 

 

 

 

 

お値段なかなかなので購入までだいぶ悩みましたが

レビューが悪くなかったので思い切ってみました。

今まで使っていたものよりもサイズがコンパクトになり

最初は戸惑いましたが慣れてしまえば問題なく使えます^^

 

髪を挟む部分もスムーズでどこかに髪が引っ掛かって

『イテっ!』なんてこともなく。(今までのはあったんですよ笑)

見た目もなんとなく業務用っぽくてカッコイイ(笑)

 

 

 

ただ、ヘアアイロンって電源を切ってもすぐに冷めませんよね。

なのですぐに引き出しなどに収納できず・・・。

洗面台の上に冷めるまで置いておこう~が結局次の日使うまでそのままだったり(笑)

 

なので我が家は吊るす収納に!

(もはや収納という収納ではない)

 

 

 

 

使い終わったらコードを巻いてココにぶら下げて片づけ終了!

そう、洗濯機脇に強力マグネットを使ってぶら下げているだけなのです。

ここなら熱にも強いので、使い立てホヤホヤの熱い状態でも問題なし。

すぐに片づけられるので、その辺に放置という心配もなし。

 

 

 

マグネットが使えるこの場所はいろんなものの収納に一役買ってます!

引きで見るとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

生活感満載ですが、余計な収納用品を買うこともなく

必要なものが収まってるので個人的にはお気に入りの場所ですウインク

 

 

 

 

 

参加カテゴリーを変更しました!

これからも引き続き応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村