梅雨のジメジメ天気で

外気がモア〜としていますね。




この時期のエアコンを

冷房にするか?

除湿にするか?




悩ましいところですが

あなたは普段どうされてますか?



 

心理学とアートで

あなたの心をゆるめる

セラピストとしこです。

 

 




 


 

先日、

オンラインによる

アートセラピーのセッションを

させてもらいました。

 

 

 

アートセラピーの

詳しい内容はこちらを

お読みくださいね。

 

 

 

とても多趣味で

いろんなことを学ばれているKさん。




やりたいことは

どんどん増え続け、




やらなければいけないことに

手をつけられないことが

今の現状ということでした。






 

 

アートからも

支えられないくらい

多くの実をつけている木。




木や空には色を塗られていて

地面には色を塗られてない。




根も頭ではイメージされていたけど

セッションの時間を気にして

描くことはしなかったと

おっしゃっていました。




まわりの空気を気にして

気を遣われる気質も

出ていましたね。




Kさん自身でイメージされている

未来のKさん。

 

 

 

本当にやりたいスタイルに

近づけるために、




やりたいこと、

やらなければならないことを

整理されて、




手放してみても

いいのかもしれませんね。




そのほかに

潜在意識からたくさんの

メッセージを伝えてくれました。




今何を優先的に動きたいかを

気づいていただけました。



 

ご感想も頂きました。

 








 

 

 

 

 

 

 


少しでも心に寄り添う

お手伝いができたようで

私も嬉しかったです。 

 

 

 

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ただいま公式LINEを

ご登録していただくと

 

 

1️⃣ストレスセルフマネージメントシート

 

2️⃣ 自分の思考癖が分かるシート

 

3️⃣オンラインによる60分の

 無料アートセラピーセッション 

 

 

3つのプレゼントをお渡しします🎁

 

 

 

思考癖を知り

さらに

アートセラピーで

心を緩めることが出来ますよ!

 

 

 

ご登録お待ちしていますね(^^)

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

あたなの心が晴れやかになりますように。

 

 

私についてはこちらをお読みください。

現在ご提供のメニューです。     


 

公式LINEのご登録はこちらから

 

友だち追加  

 

 

QRコードはこちらから

image


 

 

インスタQRコードはこちらから