あなたには、

安心できる安全な場所がありますか?

 

 

 

それはいくつありますか?

 

 

 

心理学とアートで

あなたの心を解きほぐす

セラピストとしこです

 

 

 

 

 

 

お友達や職場の同僚とも

分かり合えることは多いけど、

 



安心安全な場所といえば、

お家が1番ですよね。 


 

 

昨年から参加させて頂いている

のりこさん主催

オンラインサロン「カルドマーニ」

 

 

 

月に一度開催していて、

起業されている方、

そうでない方、

女性だけのコミュニティサロン。

 

 

 

毎月、いろいろな講座を受けられて

サロンメンバーと共に学べる空間です。

 

 

 

私は1年のお付き合いなのですが、

もう何年も前からの

お知り合いだったような...

 

 

 

皆さん温かくて

素敵な方たちばかりなんです。

 

 

 

波動も高くて、

たくさん刺激をもらってます。

 

 

 

 ↑

サロンメンバーは15名

欠席されても動画で観ることができます

 


 

オンラインに抵抗があった私ですが、

 

 

 

皆さんの発する言葉から

気づきがあったり、

 

 

 

時には共感し

涙することもあって.、

 



回を重ねるごとに

より皆さんとの交流が深まり

心地がいい空間なんです。




しかも、

安心安全なお家に居られるというのが

オンラインの良いところ。



 

のりこさんとは

10代の頃からの友人で、

 

 

 

起業家として成功されても

軸は昔とブレることなく

まっすぐで優しくて温かい方。

 

 

 

この「カルドマーニ」に

誘ってもらったことが、

 

 

 

私の人生のエッセンスに

なっていることは間違いありません。

 

 

 

サロンメンバーの皆さんと

出会えたことに感謝です(^^)

 

 

 

私にとって安心安全な場所が

またひとつ増えました。

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

あたなの心が晴れやかになりますように。

 

 

 
私についてはこちらをお読みください。

現在ご提供のメニューはこちらです。
 



 

公式LINEのご登録はこちらから

 

友だち追加  

 

 

QRコードはこちらから

image


 

 

インスタQRコードはこちらから