広島の旅2020秋その7 | トシキングの貧困ボンビ日記~

トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww

 
 

 

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

季節感・・情報の新しさ無視の忘備録の扱いでよろしぐ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 
 
 
 
スッカリ気分も良くなって酔いモード(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もう今宵の宿は諦めたぞ!!
 
 
 
 
 
 
腹決めて呑めるところまで呑んで
 
 
 
 
 
 
後はカラオケボックスでも入ってしのごう作戦(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで駅西エリアをぶらぶら徘徊します♫
 
 
 
 
 
 
 
なんかこの感じ大好きですねー
 
 
 
 
 
 
そして一軒のBARに吸い込まれた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「シュウービル」

 
 
 
 
 
物静かなママさんがやってる洋酒に特化したBAR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目がチカチカしそうなカウンターに陣取りまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイボールをお任せでいただきまする♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒はコレなんだそうです〜
 
 
 
 
 
ワチは洋酒は詳しくはないけど〜
 
 
 
 
 
 
少しスモーキーな香りがして後味が華やかで〜
 
 
 
 
 
 
とても良いお味でございます♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツマミはこんな感じで〜
 
 
 
 
 
 
ただただ静かに呑む…お酒を楽しむ…
 
 
 
 
 
 
こんな時間も好きですね〜
 
 
 
 
 
 
とても心落ち着く良い雰囲気のBARでした♫
 
 
 
 
 
 
 
大満足でご馳走様でした〜
 
 
 
 
 
 
 
その後も徘徊して〜
 
 
 
 
 
 
やって来たのはコチラ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「日本酒BAR丸」

 
 
 
 
 
 
コチラは大好きな日本酒に特化したお店です♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物静かな武士な店主さんと
 
 
 
 
 
 
心遣いが素晴らしい常連さんに
 
 
 
 
 
 
 
旨い酒にツマミ〜素晴らしいお店でした♫
 
 
 
 
 
 
色々とお話させていただき呑ませてもらい〜
 
 
 
 
 
 
気分も最高潮に楽しい♫
 
 
 
 
 
色々とあってイライラしてたけど…
 
 
 
 
 
 
この店に巡り会えただけで来て良かったです♫
 
 
 
 
 
 
 
もう酔ってるし楽しくて話こんでしまって
 
 
 
 
 
 
 
写真はほとんど撮ってないんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
超満足でご馳走さまでした♫
 
 
 
 
 
 
その後も酔って徘徊して〜
 
 
 
 
 
 
 
何処かのお店入ったんだけども覚えてないんだ…
 
 
 
 
 
 
 
そして予定通りカラオケボックスへ向かうのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「すしざむらい」

 
 
 
同じビルの下にあったんで吸い込まれてしもうた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口近くにお邪魔して〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寿司を食べてねー
 
 
 
 
 
 
もう記憶も曖昧だけど…
 
 
 
 
 
 
美味しかったです♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして朝までカラオケボックスで…
 
 
 
 
 
 
 
ただただ眠る!!
 
 
 
 
 
 
何も歌わず何も飲まず(笑)
 
 
 
 
 
 
宿の馬鹿野郎!!
 
 
 
 
 
 
 
宿賃より高くついたじゃないか!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
朝になりカラオケ店を追い出されるように退店…
 
 
 
 
 
 
 
朝日が目に染みるぜ!!
 
 
 
 
 
 
今回は悪意があった訳ではなく
 
 
 
 
 
 
行違いで後に謝罪もしていただきましたので…
 
 
 
 
 
 
 
宿名は書きませんけど…
 
 
 
 
 
 
旅では何があるかわかりませんよね(笑)
 
 
 
 
 
 

続く〜

 

 

 

 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング