広島の旅2020秋その6 | トシキングの貧困ボンビ日記~

トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww

 

 

 

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

季節感・・情報の新しさ無視の忘備録の扱いでよろしぐ( ̄▽ ̄;)

 

 

 
 
 
 
 
 
 アイニティを出て呑み仲間と別れた後〜
 
 
 
 
 
 
 
再び宿に行ってみるも不在…
 
 
 
 
 
 
予約サイトに電話しても繋がらない…
 
 
 
 
 
 
ああ!!もう!!鬱陶しいなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で前回も前々回来た時も
 
 
 
 
 
 
良くしてもらった友人の知り合いのお店目指して
 
 
 
 
 
 
駅西エリアへ八丁堀からトボトボ歩く…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく来たのですが…
 
 
 
 
 
 
昨今のコロナの影響でしょうね…
 
 
 
 
 
うちは今…常連しか入れてないから!!
 
 
 
 
 
 
有無も言わさず胸を突き飛ばされて追い出される…
 
 
 
 
 
 
宿の事でイライラしてる所にこの始末…
 
 
 
 
 
 
しかも突き飛ばすってある?
 
 
 
 
 
 
思わず殴りかかりそうになったけど…
 
 
 
 
 
 
奥歯噛み締めて自重…
 
 
 
 
 
お店も色々と大変かと思いますが…
 
 
 
 
 
 
アレはないですね…
 
 
 
 
 
 
正直言って宿の事よりショックでしたわ…
 
 
 
 
 
 
もう二度と行くこともないでしょうし
 
 
 
 
 
 
気持ち切り替えて呑み直すぞ!!
 
 
 
 
 
 
そんな感じでやって来たのはコチラ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 同じ駅西エリアでねー
 
 
 
 
 
 
なんかもう適当に入ったんですけど〜
 
 
 
 
 
 
笑顔で「いらっしゃい」って言うてもらい
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

席に着きますと…

 

 

 

 

 

 

安堵と嬉しさから…色々と思い出して…

 

 

 

 

 

 

なんかもうねー嫌な気分ですが…

 

 

 

 

 

 

いつかコレも旅の思い出になるんだろうなぁ(笑)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
メニューはこんな感じで韓国料理のお店ですね♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メーカーズマーク クラフトハイボール
 
 
 
 
 
 
とりあえずハイボールで落ち着きます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンジャクリームチーズ
 
 
 
 
 
チャンジャとクリームチーズって合うよね♫
 
 
 
 
 
 
スタッフさんの何気ない笑顔が素敵で〜
 
 
 
 
 
 
イライラしてた黒い塊が解けていきます(笑)
 
 
 
 
 
 
やはり旨い酒と料理は正義だよ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤンニョムチキン(韓国風唐揚げ)
 
 
 
 
 
 
コレも最高だね♫
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
唐揚げにはハイボール(笑)
 
 
 
 
 
 
ハイカラにドンドン呑んでるし♫
 
 
 
 
 
 
うんうんスッカリ気分も良くなって再び酔いモード
 
 
 
 
 
 
超満足でご馳走さまでした♫
 
 
 
 
 
 
 
ホントなんか救われた気分でありがとうです〜
 
 
 
 
 
 
まぁ…現実に戻り宿に電話するも相変わらず。
 
 
 
 
 
 
予約サイトに電話するも…
 
 
 
 
 
 
「本日の営業時間は終了しました」ってガイダンス
 
 
 
 
 
 
 
ありえねえ…
 
 
 
 
 
 
こうなりゃ…朝まで呑んでやるさっ(笑)
 
 
 
 
 

 

続く〜

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング