広島の旅2020秋その8 | トシキングの貧困ボンビ日記~

トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww

 

 

 

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

季節感・・情報の新しさ無視の忘備録の扱いでよろしぐ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 
 
 
 
カラオケボックスで寝るハメになり…
 
 
 
 
 
 
朝を迎える…
 
 
 
 
 
 
てか…寒いぞ…心が…いや懐が…
 
 
 
 
 
 
いや気温が普通に低いんですけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し散歩して〜
 
 
 
 
 
 
広島駅の風の当たらないベンチで温かい紅茶を飲む…
 
 
 
 
 
 
ハッキリ言って酒残ってるし
 
 
 
 
 
 
なんか身体痛いしテンション低いわぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく大阪の呑み仲間との集合時間になり
 
 
 
 
 
 
 
広島路面電車の胡町駅へ
 
 
 
 
 
 
てか…寝不足と二日酔いで…思い切りコケた(笑)
 
 
 
 
 
 
おでこと膝から血が…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ無事に合流して路面電車にて〜
 
 
 
 
 
 
宮島口へ来ましたぜ(笑)
 
 
 
 
 
 
もちろんやって来たのはコチラ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなごめし うえの宮島口本店」
 
 
 
 
超人気店なんで開店30分前に来ましたけど…
 
 
 
 
 
 
 
すでに人がそこそこ居ますね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、カックイイ待合室にて開店時間まで〜
 
 
 
 
 
 
おでこと膝の痛みと戦いながら待ちます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お店の人の配慮で開店時間前に
 
 
 
 
 
 
店内へ入れていただきまして感謝です♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなごの白焼き
 
 
 
 
 
 
コレや!!コレ食いたかったんや♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩と山葵でいただきまするよ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モチノロン!!日本酒で迎え撃つのである!!
 
 
 
 
 
 
二日酔いを迎える訳でもあるが…
 
 
 
 
 
 
無理に酔ってでもテンションを戻すぞよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呑み仲間のあなご飯も超旨そう〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃタマランですねー♫
 
 
 
 
 
 
超満足でご馳走さまでした♫
 
 
 
 
 
 
やはり旨い!!めちゃ旨い!!
 
 
 
 
 
 
コレだけでも広島来て良かったです(笑)
 
 
 
 
 
 
そりゃ人気するよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ宮島へ渡りますかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの宮島だわさ♫
 
 
 
 
 
 
お目当ては〜アレだよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
続く〜
 
 
 
 

 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング