☆兄さん㊗️15歳!!!!!!!!!!!!!!!☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫



前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



今日はこどもの日🎏✨

そして!!!こどもの日といえば!!

兄さん15歳お誕生日バースデーケーキグリーンハーツグリーンハーツ


ちなみに去年のお誕生日はこんな感じ👆

今年も安定の欲のなさっぷりで🫠💦💦

👩🏻「誕生日は何したい??何が食べたい?」

って聞いても、、、

🧑🏻‍🦱「う〜ん…特に何か食べに行きたいとか、、

何がしたいとかって今はないんだよね😅

何かママが美味しいもの作ってくれたら…

それとケーキ食べれたらそれでいいよ🙂」

って。。。💧💧💧


実は旦那から兄さんの誕生日は

兄さんの好きな物でも食べに行けば?

って言ってもらってたから

夜は外食で楽するつもり満々だった私ニヒヒチョキ

なのに………笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普通の(?)お母さんだったら息子が

ママの手作りご飯が良い😄とか言ったら

嬉しい💗息子の為に頑張るぞ❣️って

思うんでしょうが、、、🫣💧

わたくし料理も作るの大好き❤️

ってほどじゃなく…必然だから作ってる😅

だから作らなくていいなら

ぶっちゃけ作りたくない!!楽したい!!!

(↑なんちゅう母親や😂)


昨日はせっかく美味しいものが食べられる

チャンスを自業自得で逃してしまったから🤣

万全の体制で美味しいものリベンジしたい🤩

…とゆう母の身勝手な願望と、、、

姉さんが👱‍♀️「肉!!肉!!!焼肉が食べたい!!」

って半端ない肉への情熱に圧され。。

兄さんも焼肉でいいよチューってことで、、

夜は焼肉を食べに行きました〜焼肉キラキラ

イェーーーイ✧\\(º∀º)//✧

ドンドン🥁🎶パフパフーーー🎉🎉🎉

うちの中学生たち🧑🏻‍🦱👱‍♀️めちゃくちゃ食べるんで

焼肉食べ放題の👑焼肉きんぐ👑へ。。


🧑🏻‍🦱👱‍♀️👦🏻ピリピリいっぱい食べるぞー!!!

と気合いの入ったピースをかます子供達ニヤリチョキ


子供が中学生になると自ら肉を焼いて焼肉
皆にお肉を取り分けてくれるから…
母ちゃんほとんど出番なくて、、

Kaiも勝手に黙々と食べてくれるから

母ちゃんも自分のペースで堪能できて🤤

子供達の成長を感じたしおねがい

焼肉どれも美味しかったぁぁぁ(*´︶`*)ノ

焼肉食べ放題のお肉のクオリティが

普通の(?)焼肉屋さんとさほど変わらず…

ロボットが配膳してくれる時もあったから

Kaiと姉さんが楽しんでくれたのも良かった❣️

食べるのに夢中で配膳ロボットの写真もないし

料理の写真も少ししか撮ってないんだけど🤣

焼肉用のとろろ卵かけご飯&ひとくち冷麺も

めちゃくちゃ美味しかった😋

Kaiも初めて冷麺食べたらお気に召したようで

1/3くらい味見してました爆笑

サイドメニューや薬味も色々あったし

チーズフォンデュもできて最高でした💗

誕生日ケーキはLamer(ラメール)ショートケーキ

兄さんご所望のたっぷり苺🍓と桃🍑が入った

ショートケーキにしましたスイーツ



たらふく焼肉を食べて大盛りご飯2杯ずつ食べた

兄姉だけど、、帰宅してすぐケーキも完食😋

甘いものと洒落たご飯が大好きで

ケーキバイキングに行きたいと夢見る兄さん😆

ケーキ美味しかったと満足気でございます🥰

Kaiと母ちゃんは焼肉でお腹いっぱいだから

明日食べることにしました😂

ほんと若いって無限に食べれるな…もぐもぐもぐもぐ

仲良くお肉をカットする兄妹🧑🏻‍🦱👱‍♀️

この調子で仲良く助け合っておくれよキラキラ


気づけば息子が15歳🧑🏻‍🦱

気づけば背丈も母ちゃん抜かれました口笛

ほんと大きくなるのはあっという間ですほっこり

パッと見クールに見せかけてニヤリ

外では社交的で良く色んな話しをしたり

友達も早くできるタイプの兄さん🧑🏻‍🦱

きっとパパに似たんだな照れ


幼い頃からパパが単身赴任で

家にいる事が少なかったからか…

すごく面倒見が良くて優しい兄さん🧑🏻‍🦱

Kaiにとっては兄であり、、父親的な役割も

所々で担ってくれてるなと感じる🥹


思春期や反抗期も拍子抜けするくらい

ほとんどなく基本は穏やかな性格で

私にもよく話しかけてくるし気遣ってもくれて

たまに風呂を洗ってくれたりもして🥰

親バカ炸裂させちまってるけども🤣🤣

ほんとに自慢の息子ですニコニコ


あとは勉強に本腰を入れて受験を頑張って

乗り越えていただきたい🤩✨

これからも兄さんらしく素直で元気に💪

15歳の日々も青春をしっかり謳歌して

楽しい一年が過ごせますように💖



にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆